コメント
skyg
そんなもんですよー。
生まれたてはくしゃくしゃですし、男の人にはわからないのかなー?と。どんどん可愛くなりますよ😍
退会ユーザー
まだやっと顔と体と手足の形がわかってきたくらいですが、エコーみて愛おしいと思いました😄この気持ちがわかるのは、女性の特権かもしれないですね!
-
やままき
そうなんですね〜きっと
旦那さんにも早くこの可愛さ
わかってほしいです>_<- 6月22日
退会ユーザー
うちは逆にあたしがブザーって言いました(笑)そしたら旦那が可愛いじゃん(笑)って
笑いながら話したからOKです😆
-
やままき
そうなんですね!!うちの息子もエコーでは鼻ぺちゃで、きっと私も他の人の子供だったらブサイク!って思うかも💧
まぁこんなやりとりも楽しいですよね^_^- 6月22日
-
退会ユーザー
エコーて鼻ぺちゃにうつりますよね(笑)旦那さんも笑いながら言ったんですよね?だったらいいんじゃないでしょうか☆
- 6月22日
-
やままき
エコーは鼻ぺちゃなのか!!良かった
実は私が団子鼻で💧
旦那にいじられまくりました
まぁそうですね
笑ってたんで、良しとします(^◇^;)- 6月22日
mimi
うちもそうです(笑)
毎晩エコー眺めてニヤニヤしてます🎵
ただ、9週くらいの時に赤ちゃんがあまりにも骸骨っぽくて、骸骨みた―い!と私が言うと、それはさすがに可愛そうと言われましたが(笑)
-
やままき
私も何度も見ちゃいます!!
幸せですよねぇ❤️
mimiさんの赤ちゃんも
そのうちぷっくりしてきますね!
うちはもう
ぶくぶくしてました(^^;- 6月22日
-
mimi
ぷっくりしてくるの楽しみです( 〃▽〃)
エコー写真見てにやけてるのが私だけじゃなくて良かった💓(笑)
これが母親になるってことなんですかね~(о´∀`о)
あと一ヶ月ちょいで会えますね~!- 6月22日
-
やままき
今はベビー服みて、ニヤニヤしてますよ
mimiさんも頑張ってくださいねー^_^- 6月22日
-
mimi
ベビー服、ちっちゃくて可愛いですよね❗見てるだけでホッコリします( 〃▽〃)
私も出産頑張りますね(*^^*)- 6月22日
あやこ
どこも似てるんですね❤うちの旦那もそうでした! エコーでも十分かわいいのに…
でも産まれたら絶対かわいくてメロメロになっちゃうから大丈夫ですよ❤
-
やままき
そうなんですね!!
うちも生まれたら、可愛いと言ってくれることを期待します(^◇^;)- 6月22日
erika
うちは、自分の子ができる前は4Dってホラーだよねwってお互い言ってましたが…自分の子の4D見たときは、私はかわいい!で、旦那は思ったより見れる!でしたw
まぁホラーから見れるようになったから愛情はあるんだと思いましたw
-
やままき
子供に興味のない時は確かに
ホラーというかエイリアン👽だった気がします、、
愛情の力は凄いですよね!- 6月22日
やままき
やっぱりそうですかねぇ!
可愛いい!!って一緒に喜んでもらてるかと思ったら
うちの息子ブサイクとゲラゲラ笑われてしまいました、、💧