※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

最近相手に二重まぶたがバレたか不安で、話すのが怖い。知り合いに目を指摘されたが、気付かれていないのか心配。

埋没で二重にしてる方まわりにバレました?
わたしバレてるんじゃないかと不安で最近相手の目見て話せなくて…
知り合いとある人のことの話になり◯◯さんて絶対目やってるよねと言ってました。私は何も言えずスルーしました。
そうやって言ってくるってことは私が目やったこと気付いてないのでしょうか?

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

んー…「あの人やってるよね〜(にこさんもやってるよね)」って場合もあるし、純粋ににこさんのは気づいてないこともあると思います(*'ω'*)

hrtr

私も二重整形してますが、私はむしろ
周りにゆいまくってます!笑
二重は化粧でもいくらでも作れるわけですし、
私は二重にすることは整形だとあまり
思っていません( ◜௰◝ )笑
今は正直ほとんどの人がやってると思いますし
実際に私の周りもたくさんしてる人いてます!
二重にすることで自分に少しでも自信がついたり
化粧する事が楽しくなったり、皮膚が荒れなくて
済むので二重にした事を良かったと思って
過ごしていったら良いと思います( •̤ᴗ•̤ )
人それぞれ考え方はあると思いますが、私
みたいな考え方もあると思って過ごしてみて
下さい(´>∀<`)

deleted user

高校の時にやりました。
アイプチってバレるような目から急に綺麗な二重になったのでさすがにバレました。
高校の時はもう仕方ないか…と思っていましたが卒業後就職した時は全員が初対面の人でしたので誰にもバレてなく気にせず話せてますm(._.)m

周りからの目気にしますよね😅💦💦

ay

私は元々二重ですがやっぱり埋没されてる方は分かりますね…💧
ですが今は昔と違ってされてる方多いですし隠す必要もないかなと思います😊
私の周りは目だけじゃなく
鼻や輪郭など整形してる人も
多いですしみんな隠してないです✨

ちび太のママ♡

もともと二重なので参考にならないかもですが、その人を昔から知ってないと整形にはなかなか気づかないと思いますよー!
そういうのすぐ気づく人って人の揚げ足取りばかり考えてそうで嫌ですよね(´・ω・`)

はむたろう

二重は化粧でも簡単にできるし
二重整形は整形と思ってません!笑

常に化粧してるだけと思ってますw

H mama

私は周りに言ってます(笑)
親には内緒にしようと思ってたら
バレちゃいましたけど_(。゚⊿ 」∠)_

会社にも二重整形するので
お休み頂きます!と断言しました(笑)

みすぽぽ

切開ならすぐわかるけど埋没はあんまり分からないです˙ᵕ˙♡
目閉じてじーっと見れば跡でわかりますけど。

はじめてのままり


みなさん、ありがとうございます♡
バレてないこと思いたいです‼︎
埋没は賛否ありますよね。
理解してくれる人もいれば偏見の人もいるのは事実ですが、整形だと思ってない、二重は化粧でいくらでも作れると言っていただけてありがたいです!
赤ちゃん産まれてやっぱみんな赤ちゃんの目見てどっち似ー?とか聞かれたりママのように二重かな?とか言われたりして困ります!
そゆう場合みなさんどうしてます?

H mama

あれー?どっち似なんやろー?
とか、適当に流しますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

子供が一重で整形したいのであれば
埋没くらいさせます(笑)

化粧自体が整形ですからね♡

るい♡れんママ

昔は自分から二重にしたよって言いまくってましたが、
それ以降の人間関係ではバレたことないです★
ちなみに今の旦那は知りません笑

しかも子供は一重で寝起きと白目の時だけ二重になるので、
いつかなるやろ〜って流してます(*´艸`*)