※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

里帰り中の者です!子宮けいかんが短くて三月下旬から里帰りしてます!5月…

里帰り中の者です!
子宮けいかんが短くて三月下旬から里帰りしてます!5月29日に出産して、帰るのが海の日にしようと思ったんですが、、帰りたくなくなってきて(笑)年子なので戻ったら怖くて(笑)
旦那にウソのLINEしました(笑)

骨盤矯正の回数券買ってたの忘れてたー!🤣🤣
7月まで使いきれなそうだ🤣🤣🤣🤣🤣
帰るの8月はアカン??😬

と(笑)
旦那の親戚には早く帰ってきてねと言われていますが、、(笑)居すぎですかね?😂笑

コメント

クッキー

いいと思いますよ。
産後頑張りすぎると後々体壊しちゃいますから、ゆっくりするのいいと思います。

わんにゃご

わかります!実家って良いですよね(^^)帰ったら忙しい日々が続くと思いますので、もう少しだけ甘えてゆっくりしちゃって良いと思います♬

shoukichi☆

そういうことがあるのですね、大変です😅
体調大丈夫でしょうか?

やはり実家にいてのリフレッシュめちゃくちゃ大事だと思います(笑)
私もよく帰ってます😅遠いけど(笑)

近いんならいいですが。。

うまく嘘つけてるんならこのままで大丈夫ですよ😅嘘も方便ですからね~✌

ゆっくりされてください、バレないように(笑)

y

居すぎか居すぎじゃないかは夫婦の考え方次第だと思います。

私は2人目を10月に出産予定ですが、1ヶ月検診が終わったらすぐに帰るつもりです。我が家も年子になるので不安はありますが、いつまでも実家にお世話になりたくないし自宅に戻ってペースをつかみたいので。

ちゃん

旦那様がいいと言えばいいと思います!
羨ましいです!笑
これから忙しい日々になるのでゆっくりできる時にするべきです!✨

はな

みなさんコメントありがとうございます☺️一斉でごめんなさい😂
旦那から返事が来たんですが、ダメとは言わないですが勝手にしたら?😑って感じでした(笑)
こりゃあ、帰るしかない感じかな🤣🤣笑
しぶしぶ帰ります、、😭(笑)