コメント
退会ユーザー
未婚シングルで実家にいます🏠
ベビー用品自分の好みで選べる、旦那のご飯しなくていい、子供独り占めできるとかですかね?🤣
私の場合相手と結婚してても育児しないタイプの男だったから絶対イライラやばかっただろうな〜とおもいます笑
そもそもいなければイライラすることもないです😂
退会ユーザー
未婚シングルで実家にいます🏠
ベビー用品自分の好みで選べる、旦那のご飯しなくていい、子供独り占めできるとかですかね?🤣
私の場合相手と結婚してても育児しないタイプの男だったから絶対イライラやばかっただろうな〜とおもいます笑
そもそもいなければイライラすることもないです😂
「ココロ・悩み」に関する質問
お友達ママとのお誘いを断るのにどうしたらいいですかね?😭みなさんなら土日も頑張りますか?💦 下の子が小学校低学年なのですが、仲良しのお友達のママさんで結構グイグイくる人がいて正直疲れてます。。。 昨年も同じ…
運動発達がゆっくりな娘、精神発達も心配です。 9ヶ月の娘で良性低緊張と診断済みです。 おすわりできず体も柔らかいため 不思議に思い病院受診し診断されました。 今の所知能に遅れは見られないため 良性低緊張とのこ…
4歳なってから常にふざけてばかりでイタズラしかしないので、一緒にいるのも苦痛で生かしておくのが精一杯です💦 続けてきた習い事もここ数ヶ月全く上達せずにお金と時間の無駄感が強くイライラしてしまいます。 一度やめ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
旦那のご飯しなくていい最高ですね🤣
私も相手クソなので、絶対イライラしてたと思いますww
いない方がマシかもですね🤣
退会ユーザー
多分子供いても関係なく俺飲みに行くから乗せてって〜とか言ってるのが目に浮かぶので、ほんと居なくて良かったと思ってます😮💨シングルも珍しい時代じゃないし、なんだかんだやっていけると思ってます✊🏻笑
メンタル弱った時は、こんなんで負けてたら子育てできない!と思って頑張りました😂
はじめてのママリ
今は不安だけどいなくて良かった〜って思えたらいいなぁと思います🤣
シングル多いですよね🥹
金銭面がめちゃくちゃ不安です🫨
すごい😍そのメンタルで頑張ります🤣
退会ユーザー
金銭面は私もたまに不安ですけど、0じゃなければなんとかなるかなーと思ってます😂なんとかなるというか、なんとかするしかないかって感じですけど😂
生まれたら可愛くてこの決断したこと後悔しないと思うので出産まで頑張ってください🥺🤍
はじめてのママリ
今無職なので産んで落ち着いたら頑張って働きます🥺
ありがとうございます😊😭