子どもがベビーカーを嫌がり、癇癪を起こすことに困っています。動画やおやつで対処していますが、食事に影響が出ることが悩みです。同じ経験をした方はいますか?また、スーパーでの状況も気になります。
ベビーカー拒否。児童館や公園や遊び場の帰りベビーカーに載せようとすると99%イヤイヤ癇癪起こします。
仕方なく動画みせるかおやつあげちゃうんですけど
帰ったらお昼ご飯食べれなくなるし本当はしたくないんですけど、、、、
同じような方いますか?😭😭
あと一緒にスーパーとかも最近やばいんですけどあるあるですかね?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの娘も同じような感じでした
お昼前でも座ってくれなきゃ困るので赤ちゃんせんべい握らせてました!
1歳後半くらいからはスーパーも行けなくなりました😇
おとなしい子はおとなしいですよね🥲
うちの子はずっと活発です!😂
はじめてのママリ🔰
あるあるだと思います。
ベビーカーのらないのと、スーパーでカート乗らなかったり、うろちょろしてました。うちはベビーカーは2歳ぐらいからまともに乗れるようになりました😂
コメント