※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

年末調整、源泉徴収票について教えて頂きたいです…R7年1月末日で退職R7…

年末調整、源泉徴収票について教えて頂きたいです…

R7年1月末日で退職
R7年4月16日に入社

今の職場で、前職のR7年分の源泉徴収票を提出して
と指示があったんですがR7年分のは退職時にもらっていません…。
前職場に電話して、R7年分源泉徴収票をもらうってことで
合っていますか?😖💦
あと、それには1月に働いた分が記載されてるってことでしょうか?
無知すぎてすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

前職場に連絡して源泉徴収票もらうのであってますよ!

はじめてのママリ🔰

合ってます。
電話すれば郵送とかで送ってくれると思いますよ。
そうですね、在籍していた期間は記載されると思いますよ。