※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何事もうまくいっている時って怖くないですか?20代前半新築分譲地購入…

何事もうまくいっている時って怖くないですか?20代前半新築分譲地購入、子供を1人授かり安産。親、親戚全て良い人。職場も子育てもしやすい環境。
小学生の時にいじめられていたのが報われたのでしょうか。
今が幸せすぎて昔のことなど早く忘れたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
社会人一年目が地獄すぎて、頑張って乗り越えて幸せに慣れてよかったです🥹

ままくらげ

15年ほど鬱を患ってからの幸せな今なので、またあの頃に逆戻りするのでは
あの頃以上の悲惨な出来事が待ってるのでは、と怖くなる時があります😣

ちー。

怖いのわかります。
最近はちよっとした嫌なことを、その分報われてるんだからと思うようにしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生はプラスマイナスゼロなのかもしれないですね。捉え方次第だということなのかな

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

私も幼少期がひどすぎる家庭環境なのでこんな幸せで大丈夫かな?と不安になります。息子や夫に「私の人生で今が一番幸せが更新され続けてるよ。ありがとう」と結構な頻度で言ってます。

はじめてのママリ🔰

わかります。また落ちるときもありますし