不動産業者のHPで自宅の掲載が成約済みになっている件について、システムエラーの可能性はありますか。
不動産屋さんのHPに詳しい方教えてください🙇🏻♀️
現在自宅を売却中でして、仲介業者のHPに掲載してもらっています。
先日その業者を通して内覧された方が、購入を前向きに検討しているとのことでいくつか質問をされました。
なにげなく昨日HPを見ていると、うちの掲載がなくなっており、成約済みとの記載が😳
すぐに夫が担当さんに連絡を入れるとシステムエラーで成約済みと出てしまってるとの回答だったそうです。
そんなピンポイントでうちの掲載だけシステムエラーで成約済みとでる事ってあるのでしょうか?
早く売れて欲しい気持ちが強すぎて、もしかして別に事情が?と思ってしまってます😂
- めー(2歳8ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
コメント
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
業者によって事情は様々かと思いますが、本当にシステムエラーの場合もあるでしょうし、商談中だから消してるだけという場合もあると思いますよ💡´-
めー
やはりシステムエラーだったようで、掲載復活してました🥹
ご回答ありがとうございました🙇🏻♀️✨