12月に広島から和歌山のアドベンチャーワールドへ家族で行く予定です。宿泊先のおすすめや帰り道の寄り道プランを教えてください。
12月に、
広島県から和歌山のアドベンチャーワールドに車で行って、一泊したいと思っています🎵
8歳の息子と、パパママ3人で行きます。
そこで、
アドベンチャーワールドに詳しい方、行かれた事のある方、周辺の方…
①ススメのホテルや旅館(夕食は、付いてても、付いてなくても良いですが、朝食は、美味しいと嬉しいな☺️)
②一日目は、アドベンチャーワールドで遊びますが、2日目、広島へ帰るまでに寄り道でも、アドベンチャーワールド周辺でも良いので、みなさんオススメのプラン、場所があればぜひ教えて下さい🎵
- ママリ(8歳)
コメント
moyo
今年3月に行きました🐼
ショーが大迫力で感動しました🥹✨
あまり詳しい訳ではないのですが、、、
①ブランシェット南紀白浜に宿泊しました。
1棟貸なので子どもがはしゃいでも気にならないですし、夕食、朝食のビュッフェがとても美味しかったです😍お酒も飲み放題でした🍺
②とれとれパークという公園、食事、市場、温泉が併設された施設があります!
こちらにもとれとれヴィレッジという宿泊施設があります。
食事や施設はブランシェットも比べると…と感じましたが、パンダドームが子どもに好評でした🐼
ママリ
教えてくださりありがとうございます😊
インスタとかで情報見てると、どこも良さそうな宿で、迷ってます💦
ブランシェット気になってました‼️
参考にさせていただきます♪
とれとれパークも、市場とか楽しそうですよね!
どうか、天候が良いことを願っています!
参考にさせていただきます、ありがとうございます😊