※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の娘の七五三の前撮り後に髪を短く切りましたが、ショートでも大丈夫でしょうか。

3歳の娘、七五三の前撮りは髪伸ばしたのですが、前撮りが終わってざっくりボブに切りました。
本番の参拝まで待てなかった…
ショートでもなんとかなりますかね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うち薄毛ちゃんなのでつけ毛つける予定です!
つけ毛でも良いですし、ショートならショートでそのままでも可愛いと思います😍
3歳なのでなんでも可愛いと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ほんとにショートにしてしまって、、、
    前撮りで編み込みのおろして撮ったので、参拝は特に希望はなく…そのままでも可愛いですよね🩷

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

セットに行きますか?
ボブならつけ毛つけたりして何とでもなりますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セットに行きます!前撮りした写真館でレンタルなので、そのときに髪をしてくれるはず、、、です。
    ほんとにショートなので、そのまま髪飾りか何かつけるか、付け毛かですよね。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショートのままでも前撮りと雰囲気も違って可愛いと思いますよ😄
    短くても、ピンで止めて髪飾りしてつけ毛したらアップスタイルになります!

    • 11月10日