産婦人科・小児科 保育園で先生に怪我させられて病院いってもこちらが病院代もつんでしょ… 保育園で先生に怪我させられて病院いっても こちらが病院代もつんでしょうか? 骨が折れたかもと病院に行ったそうです。 最終更新:2025年11月10日 お気に入り 2 保育園 病院 先生 怪我 はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 保育士ですが、保育中の怪我は園持ちだと思います🤔 11月10日 はじめてのママリ🔰 あリがとうございます! お迎えでそのように教えてもらえました! 保険申請するのに行かなくてはダメなんですね💦 11月10日 ママリ 保育園で入ってる保険があると思うので、保育園側が持つと思います! 11月10日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
あリがとうございます!
お迎えでそのように教えてもらえました!
保険申請するのに行かなくてはダメなんですね💦