お買い物行ったりして、ゲーセンやガチャガチャにひっかかり呼んでも来…
お買い物行ったりして、ゲーセンやガチャガチャにひっかかり呼んでも来ない子供〜どうしますか?
- melonpanna(2歳6ヶ月, 5歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
毎回させてたら子どももいつもできると思っちゃうので泣いても暴れても連れて帰ってました!
特別なときだけとか、お父さんと一緒に買い物来たときだけ(休日のみ)とか約束決めて何回も伝えてました!
はじめてのママリ🔰
一緒にお買い物のお手伝いしてほしいな、〜がないから探してくれない?xxちゃん探すの上手だから見つけて欲しいなとかとにかく違うことに意識が向くように声かけます😂絶対にやらせません😂笑
あとはガチャガチャやゲーセンは回避するルートを通る、事前に今日はお買い物に来ただけだからガチャガチャやらないよと伝えておくとかですかね…😂
コメント