※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりにゃんにゃん
その他の疑問

県内に近々、コストコがオープンする予定です^_^オープンしたら行きたい…

県内に近々、コストコがオープンする予定です^_^
オープンしたら行きたいと思っているのですが年会費がかかるのと、家から1時間以上はかかる場所にあることで会員になるか迷っています。
置いてある商品も大容量だし、友達とかとシェアするとか苦手だし行くとしたら家の冷蔵庫や冷凍庫に入る分考えて買おう!とか考えてはいるのですが(*^^*)
業務スーパーは好きで良く行きます。
引き出し式の冷凍庫を最近買ったので冷凍食品は割と買って保存しておきます。

会員になっている方で、コストコのメリットとデメリットなどありましたら教えてください。

コメント

n

コストコの会員です!
入会金が年間で4000円かかります!
頻繁に行くようなら年間費は元が取れますよ😛
品揃えもいいし、とにかく安くて私はオススメです!

ゆりにゃんにゃん

コメントありがとうございます❤︎
今ならオープン前日まで申し込むと年会費1000円オフなのです(≧∇≦)
品揃え良さそうですね!

会員です(*^^*)近いのですが、まだ消費する人数が少ないのであまり買えません💦
年会費払ってるだけあって、試食は多いし、試食したからといって買わされるわけではないので、気軽に試食できます笑
商品自体では4000円の元を取れているとは思えませんが、休日の暇つぶしには楽しませてもらってます。フードコートも安くてジャンクな感じが楽しいです。会員2年目になりますが、これからもたぶんやめませんね(*^^*)

プボ

コストコの商品券をコストコ会員の人に買ってきてもらうとコストコ入場できますよ(σ´∀`)σ
でも確かコストコ会員割は適用されなかった気がします!
コストコ楽しいんですが買い過ぎちゃうので注意です!!

ゆりにゃんにゃん

試食そんなにあるんですか?(^o^)
テーマパーク行くみたいな感じで楽しめますかね?(*^o^*)

ゆりにゃんにゃん

コストコで出してる本を買うと入場券が付いてくるって聞いたことはあります。
買い過ぎ、、、注意しないとですね(^∇^)

試食は多いほうだと思いますよ🎵休日は並びますが>_<
そうですね!我が家では軽いテーマパークです笑
でっかいビニールプールとかぬいぐるみとかみて、でかー!とか言って楽しんでます(*^^*)

えみこ

一度会員になられて更新日までに解約すれば、会員費が返金されますよー。その後、一年間は会員になれませんが…(^_^;)
一度会員になられてから、判断されてはいかがですか⁇

M02

私もコストコの会員になってました!
今はもう更新していません(°_°)

大容量ですが賞味期限が短いので
一家庭では使い切ったり
食べ切ったりする事ができませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
日用品は長持ちしますけどねっ!

私の母や母の友達は外国人で
パーティ大好きなので常連ですが
1つのカードで3人まで入れるので
持ってない人もいますᐠ(ᐝ̱)ᐟ
会員価格で買ってもらい後でお金を払う形をしていますよ!

ゆりにゃんにゃん

とりあえず会員になってみます(^ω^)

ゆりにゃんにゃん

日用品も気になるとこです。
コストコでしか買えないものもあるみたいなので試しに今年会員になってみようと思います!

miku✪

私は最近会員になりました♡

まだ主人と2人だけなのでそんなに大量には買えないのですが、メリットとしてはお肉や魚やパンを買って小分けにして冷凍しておくとかができるので、しばらく買い物に行かなくても済むので出無精さんとかにはオススメかな〜と思いました!(ちなみに私も今は引きこもりニート主婦です。笑)あとお水やトイレットペーパーやキッチンペーパーや子供服もコスパ面で優秀らしいですよ!

なによりテーマパークみたいで行ってフラフラするだけで楽しいです!みんなデカいカート持ってるので手ぶらの人はあまり見かけませんが、、、。

あと試食も良いですよ♡自分自身会員になる前から母や姉と何回か行ってましたが、その時はご飯の試食でラップにくるまったご飯をもらって肉コーナーの肉の試食と一緒に食べるという卑しいこともしてました。笑

ゆりにゃんにゃん

私も主人と二人だけなのですが、小分け冷凍は好きなのでお肉とか買ってみたいです。
買い物をマメにしないほうなので私に向いてるかも!
(ちなみに今日仕事休みで一日中寝てました、、笑)
そんなに試食あるんですね(o^^o)
楽しみです(^O^☆♪