 
      
      
    コメント
 
            メロンパンナ
私も帝王切開です。
私は1ヶ月検診の時問題なしでしたが、産後2ヶ月前ぐらいまではちびちびありました。
その後はすぐ生理が来てしまったのでよくわからなくなりました。
 
            みみ
私も帝王切開でした。
1ヶ月検診の頃落ち着いたので、お風呂に浸かったら次の日からまた出血があり、2ヶ月検診の頃にやっとまた落ち着きました!
私も1ヶ月検診の時にはもうそんな残ってないと言われたのですが、お風呂のせいか、少量ではありますが数日続きました!
- 
                                    モンチッチ 落ち着いたっいうことは終わったということですか⁇ - 6月22日
 
- 
                                    みみ 血は出なくなりました! 
 黄色っぽい悪露がまだ少しでますが💦- 6月22日
 
- 
                                    モンチッチ あたしも早く終わりたいです💦 
 もう一回病院で診てもらうのがいいのですがなかなか行く気になれず💦💦- 6月22日
 
- 
                                    みみ 早く終わって欲しいですよね( ; ; ) 
 私も自分だけ2ヶ月検診があったのですが、なかなか行く気になれなかったです。
 でも行って診てもらって問題ないと言われたので終わるの気長に待ちます。- 6月22日
 
- 
                                    モンチッチ やっぱり行くべきですね💦 
 人気で待ち時間も長いとこなので悪露だけ見てもらうのに他の病院じゃだめですよね…- 6月22日
 
- 
                                    みみ 分娩のことを知ってる、産んだ産院の方がいいかもしれないですね。 
 私の通ってた産院もとても混むので、予約する時に空いてる時でってお願いしました!- 6月22日
 
 
   
  
モンチッチ
そうなんですね…
少ない日があったり多い日もあったりでなかなか終わりそうにないです💦
メロンパンナ
あまり長く続くのならまた産婦人科に行くのもいいかもしれないですね。
私の知り合いに悪露が終わらないと思ってたら、生理だったという人もいました( 笑 )
悪露や、生理ならまだしも不正出血じゃないといいですね。
モンチッチ
先生には増えるなら薬を出すと言われたのですが増えるよりは変わらずで…
あまりに長引くなら相談してみます💦