※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
妊娠・出産

36w2dなんですが里帰りつらくて1時間半かけて自宅に一旦自分の運転で帰ろうと思います。危ないですかね??

36w2dなんですが
里帰りつらくて1時間半かけて
自宅に一旦自分の運転で帰ろうと思います。

危ないですかね??

コメント

2児mama🌸

やめた方がいいと思いますよ💦
プロフィール見ましたが
切迫になってたんですよね?💦
ならいつ産まれるかわからないし
嫌でも実家にいた方がいい気がします!

臨月にそのくらいの移動は危ないと思いますよ(>_<)
何かあってからでは遅いです。
ちょっと近所を散歩したりして息抜きするほうがいいかと。

臨月の運転は危険です。
ましてや切迫ですよね・・・。

聞くまでもなく、どうしても帰らなきゃダメなら電車とかバスとかの方がいいですσ^_^;

みりん

1時間半助手席に乗っておくだけでもしんどいので、やめた方が良いと思います💦
何かあってからでは遅いですよ😭

あ

私はたまに運転してましたが長くて30分とかでした💧
でも切迫になってたならやめたほうがいいです!車の揺れでも下りてきちゃうかも😅
実家嫌なんですね😖

kachi♡

んー😓
でも私は切迫で3週間入院、36w3dで退院した次の日に健診と言われて「明日わざわざ車運転して来たくないです」って助産師さんに言っても「予約とっちゃったからお願いー!」と言われて往復1時間半運転して健診行きましたので…😓
助産師さんにも特になにも言われなかったし(笑)
確かに不安はありますが、そんなの臨月だろうと切迫だろうと寧ろ妊娠してなくても運転して何があるかわからないのは変わらないし…😗
私だったら自分がいけそうだったら全然運転します🤔
今も1週間に1回、往復1時間半運転して健診行ってますので(笑)