※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでアナとエルサのフローズンジャーニーに乗りたいのですが、ハピエンなしで入園した場合、DPAは売り切れますか?平日でも180分待つ必要がありますか?コツを教えてください。

ディズニー遠方組なのでアナとエルサのフローズンジャーニーには必ず乗りたいのですが
ハピエンなしで
入園してからDPAは売り切れますよね?
平日でも180分くらい待たなきゃ乗れないのでしょうか💦?
コツなど教えてください

コメント

はじめてのママリ

9時台には売り切れます!
平日でも120分待ちくらいはよくありますね。システム調整で一時休止することの多いアトラクションなのでとにかく待ち時間が伸びがちです。
開園待ちをするのが最善だと思いますがアナ雪はDPAの追加発行も良くあります!

はじめてのママリ🔰

土日ですが、土日にしてはまだすいてるほうの土日でした!
ハピエンなしで8時15分一般入場で8時すぎに列並んで、30分に入りました!
まだアナ売ってましたが最後の3つの時間帯だけまだのこってるかんじでした

はじめてのママリ🔰

アナ雪は日中、DPAの再販があるのでそれにかけるか。。

アナ雪も夕方以降になると待ち時間が多少減る傾向もあるので、夕方以降に並ぶか。。

あとは早起きするか。。ですね。。

はじめてのママリ🔰

最近、混雑していた連休に行ってきました。
うちはディズニーホテルでハピエンで入って1回、夕方DPA拾って2回乗れました。
混雑していても簡単に追加DPA拾えたので意外と大丈夫でした。
ただ、アナ雪はシステム調整がかなり多くひどい時は半日システム調整の時もあり、そうなるとなかなか乗るのもDPA拾うのも大変になる場合もあります。
必ず乗りたいならハピエン使うのが無難ですかね。(それでも朝からシス調だと朝イチ乗れませんが)

はじめてのママリ🔰

いつ行くかにもよりますが、先週の平日7時頃到着で45分待ちでしたよ😊
ソアリンの横を通ってアナ雪に直行しましたが、ソアリンは既に120分でした😱

開園時にラプンツェルとトイマニが休止してたので、ほぼみんなソアリンとアナ雪に直行でした😥

DPAの終了時刻は分かりませんが、
並びたくないなら、とにかく早くから開園待ちするのがいいです😵

10時頃ラプンツェルもトイマニも復活しましたが、それでも昼間はアナ雪は200分待ちとかでしたよ😇