コメント
はじめてのママリ
うちは2歳半くらいまではかなりしんどかったです💦
ママリ
自我も芽生えてきてるでしょうしそんなもんだとおもいます!
-
はじめてのママリ🔰
自我ですよね〜自制心の芽生えを期待しています😇
ありがとうございます- 11月10日
はじめてのママリ🔰
過去の投稿に失礼します。
1歳0ヶ月、同じような感じです😇
お子さま、その後成長いかがでしょうか💦
今はイヤイヤ期でまた大変ですか?
-
はじめてのママリ🔰
毎日おつかれさまです〜😭😭
1歳7ヶ月になり、言葉を理解し始めてから癇癪の回数がかなり減りました!!
多分大暴れの時期は1ヶ月くらいで終わって、今は滅多に癇癪起こしません😊
おっしゃる通り同じ月齢でイヤイヤ期に入った子もいますが、うちは今すごく平和です🥹✨
癇癪起こした時はもう仕方ないので、あまり向き合いすぎず適度にかまってあげてくださいね😂- 4月22日
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
1ヶ月!!すごいです😵
うちは10ヶ月からこんな感じなので先は長いかもです😣
教えていただきありがとうございました!- 4月24日
はじめてのママリ🔰
2歳半……先は長いですね😂😂😂
気長に向き合います🙏
ありがとうございます