コストコに行きたいが、会員カードが必要か知りたいです。現金支払いは可能ですが、1日利用の方法もありますか。
カテゴリ分からずこちらに失礼します。
コストコ初心者です🥺
行きたいなと思ってますがMasterのカードは持っておらず、、、
買い物の支払いで現金が使えるのは知ってますが
会員になるためにはやはりカード必要ですか?😭
近いため店舗に直接行って手続きする予定です!
もしくは1日のみ利用できるようなのもあったりするんでしょうか?
近々新車が来るためでかけることも増えるとは思います。
なので今回入ったらそのまま解約せず継続しようかなとは思ってますが🥲
- くろねこ(3歳7ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
コストコのサイトに年末まで使える1日ご招待権について掲載されてますよ
退会ユーザー
現金で入会できますよ!
コストコのカード作ったほうがお得って感じです🙆♀️
-
くろねこ
コメントありがとうございます。
現金でできるのですね!
タッチ決済できるカードを使ったりしてて基本子供たちの学校保育園等でいきなり集金などで使うのが多く現金派なので情報助かります😭- 11月10日
はじめてのママリ🔰
うちもカードなかったので半年ほど現金で利用してました。
利用頻度も多く、この先も継続予定なのでカード作りました。
なくても困りませんが、カード還元率が良いので年間購入額がある程度なら作った方がお得だと思います。
-
くろねこ
コメントありがとうございます。
還元率いいんですね🥺
カードの方も検討してみます!
ガソリンは安いしストックとして大量買いできるのも助かりますもんね🫶- 11月10日
くろねこ
コメントありがとうございます。
コストコと調べるとオンラインショップとその他ブラックフライデーなど記載されたページはあったのですがどちらにありますか😭
くろねこ
もしかしたら見つけられたかもです!
12/21までの画面が出てるやつで合ってますか🥺?
その下の入会仮登録は押さなくていいんでしょうか?
質問ばかりすみません🙇♀️
はじめてのママリ🔰
仮登録はおそらく本登録前の情報入力用の画面ですね
ページの1番上に小さい文字でご来店時この画面を〜と書いてあるのでページを見せるだけで良いかと