※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

離乳食でベビーダノンの苺味は大丈夫ですか?パン粥のパンは普通の食パンですか?心配です。

離乳食を初めて、もうすぐ1ヶ月なんですが、ベビーダノンの苺🍓味って食べさせても大丈夫なんですか❔ヨーグルトって乳製品やし、どうなのかなぁっと思って😅後、パン粥のパンって、みなさん普通にスーパーに売ってる食パンですか❔卵とかバターとか入ってるので心配で。

コメント

6ヶ月頃からなので大丈夫ですよ!
砂糖入りなので毎日は止めた方がいいです。

パンは超熟にしました!

• あおママ

あおママ

超熟ってマーガリンとか入ってないんですか❔

• 6月22日

退会ユーザー

今袋があったので見たらバター入りマーガリンとありました。
    何もないのをと言うのであれば作るしかないと思います。

• 6月22日
ゆず

大丈夫ですが、甘いので、普通の無糖ヨーグルトがいいみたいですよ!うちはまだ、無糖のヨーグルトですよー!無糖にバナナや、果物をいれたりしてます((*´∀`*))
パンは、
超熟が離乳食向きみたいです((*´∀`*))

• あおママ

あおママ

超熟ってマーガリンとか砂糖、入ってないんですか❔やっぱりヨーグルトは大人のプレーンがいいですね😅

• 6月22日
  • ゆず

ゆず

例えばですが、スーパーなどのパンを食べるのなら、ヨーグルトを無糖にするとか、ヨーグルトが加糖なら、パンを手作りしたり 私はいつも、どこかで調節していますよ((*´∀`*))
    アレルギーがあればダメですが。。。全てパーフェクトにする事は 難しいのかなと思います(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) 初めは気にして手作りのものばかりでしたが、そうもいかず、ベビーフードに頼ったり、お店の物をたべさせたりなので…。
    離乳食難しいですよね。゚(。ノω\。)゚。

• 6月22日
さらい

ちなみに、、ちょうじゅくは、マーガリン、砂糖は入ってますよ。

• あおママ

あおママ

そうですよね😅何も入ってないパンってなかなか普通にスーパーにありませんよね❔

• 6月22日
  • さらい

さらい

たぶんないとおもいます。(^_^)

• 6月22日
トマト

パン、私も心配なので強力粉と水、イーストだけでホームベーカリーで手作りします☆

なごママ

うちも週1くらいで、ベビーダノンあげてます(°▽°)
上に乗ってるソースは少量あげて、残りは私が食べます(笑)