※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
お金・保険

家族3人の食費について教えてください。家族構成は私・旦那・1歳9ヶ月の息子の3人です。同居を解消し、3人で生活することになりました。参考までに教えていただけますか。

家族3人の食費って、毎月どれぐらいですか?
家族構成は、私・旦那・1歳9ヶ月の息子の3人です。

今まで旦那の家族と同居していましたが、同居を解消して3人で暮らすことになりました。
もし宜しければ、参考までに教えていただけると助かります🙏

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは前まで大人3人で2.5万円でした◡̈⃝

あーか

地域差かなり出ると思いますよ!!
うちは都内でお米、調味料、お酒、ジュース、お菓子、全部合わせて3.5〜4万です!

はなのこ

地域や、外食込みか、お弁当はどうか、などでかーなり変わってくると思います!

うちは都内で、お弁当なし(旦那のお昼は旦那持ち)で、週2-3外食します。食費は4万未満、それとは別で外食は2-3万ぐらいです。食費には飲み物やお菓子など趣向品も含みます。

butter

お菓子、外食、米、主人弁当毎日、娘は二回食込みで月5万いかないくらいです😊お酒は飲みません。お肉や野菜は基本国産です😊食べるの大好きでお菓子は毎日です。フルーツはあまり買いません😊フルーツ買ってたころの食費はやばかったです😅