※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちちこ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。NSTで張りがあり、お腹の痛みはないが不安。張りが陣痛になるか心配。先生は様子見。

切迫早産で入院中です。ウテメリン2A30で24時間点滴です。今日NST30分くらいつけて、3回ほど張りがあったとのこと。1回はわかったけど2回は分からず。
お腹の痛みもないし、先生は様子見ましょうとのこと。
お腹の痛みはなくても、定期的に張るということは陣痛になるのですか?点滴の量もまぁまぁだし、不安で仕方ないです。

コメント

ふみふみ

私も2人目切迫で入院してましたが張っても痛みが無ければすぐには陣痛に繋がらないと思います。
でも私は36wになっていつ産まれても大丈夫な大きさと言われ退院した翌日に陣痛がきて36w3dで出産しました。

あい

三人目の時、入院しました!
その時のウテメリンが4A15なのでちこちこさんと同じ点滴ですね(>_<)

36週4日まで点滴しており、モニターも40分で二~三回張りがありましたが痛くないので陣痛ではないみたいです💦

抜糸したら張り返しが来て、急に5分間隔で痛くなったのでモニターしたら陣痛でした💦

  • あい

    あい

    名前間違ってましたね💦すみません😢⤵⤵

    • 6月22日