※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
雑談・つぶやき

ただの雑談です子供を保育園に預けて居ます。朝も夕方も延長で預けてい…

ただの雑談です

子供を保育園に預けて居ます。

朝も夕方も延長で預けているのは0歳児クラスでは、ウチの子だけです。
延長時間は全部の歳の子供を一つの部屋で見てくれるので、息子はお兄ちゃんお姉ちゃんに沢山可愛がってもらい遊んでもらって良かったなーと思っています。
ですが、送り迎えで同じ組の子供やパパママさん達と会えないから私が寂しいなーと思っています(笑)

今日は仕事の関係でゆっくり定時に預けに行ったら、みんな揃っていました。
同時に入園した子は、慣らしの時はずーっと泣いていたのに、今ではニコニコ楽しそうに走り回っていて、ほんの数ヶ月ですごい成長をするんだなーと改めて子供のパワーに感動しました。

最近、どんどん色んなことが出来るようになり、また楽しそうにどんどんチャレンジしている子供を見習わないといけないなーと思うことが増えました。

明るく楽しく頑張ろうっと!

コメント

Halu

すごく前向きでなんだか元気をもらいました!秋から下の子保育園に入れる予定ですが私も楽しく頑張りたいです😊

• KKK

KKK

ありがとうございます!
    そう言ってもらえると嬉しいです^_^
    お互い頑張りましょう〜٩( ᐛ )و

• 6月23日