子育て・グッズ 0歳の保育園の洗礼について生後9ヶ月から保育園に通いはじめて1ヶ月と少… 0歳の保育園の洗礼について 生後9ヶ月から保育園に通いはじめて 1ヶ月と少し経ちました。 保育園をまだ休んだことなくて微熱で早退の一回だけです。 赤ちゃんの免疫力がなくなるピークって1歳から1歳半でしたっけ? 0歳だと母親の免疫力が残っててあんまり体調崩さないですかね? 上の子が保育園の洗礼を酷く受けたので 下の子はこれからかなーなんて思ってますが 皆さんのお子さんどうですか? 最終更新:2025年11月8日 お気に入り 保育園 生後9ヶ月 赤ちゃん 親 0歳 熱 体 上の子 1歳半 りゅうちゃん(1歳5ヶ月, 4歳5ヶ月) コメント ママリ これからですよ。 息子も慣らし保育の1ヶ月間は熱も出さずに元気でしたが、仕事復帰した途端にお呼び出しの嵐でした🫠その後半年で有休を使い切りました。 あの1ヶ月間は何だったんだって感じです。 11月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント