※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

14週で性別判定は難しいです。新しい病院でエコーを見るので、男女の子かな?性別が知りたいです。

14w入ったばかりで性別判定って
難しいですよね(>_<)?
今日から新しい病院に転院で
旦那もエコーを見れるようになるので
はっきり確定じゃなくても男(女)の子かな?
という感じでも知りたいなと思ってて(>_<)

14wじゃ無理ですよねー(꒪꒫꒪)?

性別がとにかく知りたくてたまらないです…笑

コメント

まさぴこ

聞くだけ聞いてみると良いかもしれませんね(^_^)

私のところは28週にならないと分かりませんと言われましたがそれ以前に聞いてみたら男の子の目印が見当たらないので女の子かなー?という回答は貰いましたよ(*^^*)

deleted user

1週違うのでどうかわかりませんが、私は15週でこの通り、驚くほどくっきりシンボルが見えました◎
エコーの角度とか、赤ちゃんの動きによってはわかるかもしれないですよー。聞いてみてもいいかも。
ちなみにうちは大きめなので早めに分かったのかなとも思いますσ(^_^;)

deleted user

聞くだけ聞いてみたら
どうでしょうか?
まだちょっと分からないし
隠してる可能性もありますが
聞いてみてもいいと思います!

私は23wならないと
分からないし確実ではない
からと言われて毎回隠してて
29wにて確認出来ました!

deleted user

あたしは昨日14w6dで健診うけましたが、全く性別わからなかったですよ!
性別判るのは20w以降かなぁとドクターに言われました!
早ければその前に判る方もいらっしゃるみたいですが、判断できる週数でも赤ちゃんがお股みせてくれないとわからないですしね(^_^;)
聞いてみるのはいいと思いますよ♡

ちきん


今日、聞くだけ聞いてみようと思います!

そうなんですね!!

夢で男の子を見てから男の子な気がしかしなくて
気になって仕方ないんです!わら

ちきん

わ!!くっきりシンボルうつってますね♪

一応、笑われるの覚悟で聞いてみようかなと思います(>_<)

ちきん


笑われるの覚悟で聞いてみようかなと思います(>_<)

あ、でもお股隠してるとわからないですね…わら

ちきん

わからなかったというのは
お股を隠しててとかですか?
それとも根本的に映らなかったってことですか?

結構、14wから分かったよー!
ってのを見かけるので私も運良く分かればなー!って思ってて…
でも、やっぱり赤ちゃんしだいですよね…
うちの子顔すら一度も見せてくれないのでお股開いてる自信もないです(>_<)泣

deleted user

うちの子たち(双子)は、体育座りしていて、エコーで見たら横向きだったのもあって見えなかったですね(笑)
ドクターもまだわからないねーと。
あたしも早く性別知りたいです(*^^*)
運が良ければ次回か次次回には判るかなー?と言われました♪

まさぴこ

ぜひそうしてみてください(^-^)

きっと先生も目印探してくれますよ(^ω^)もし無くても隠れてる場合もありますから気になるたびに聞いてみてくださいヾ(^∇^)

*Moomin*

私も性別を早く知りたくて、昨日が14週6日で健診だったので聞いてみたのですが、「今の時期はまだ男の子も女の子も同じような感じだから、流石にまだ判らないよー」って笑われて終わりでした(^-^;

エコーの時にお股のあたりも映ったのですが、スルーされました。。。

ちきん

そうなんですね!!
体育座りってまたかわいいですね♡

ちきん


ただ、今日から初めての病院なので
聞くタイミングとか分からなくて…
性別判定の時どうゆうふうに聞きましたかー(>_<)?

ちきん

そうなんですね!!
結構、14wでわかったよー!
って方を見かけるので
私も運良くわからないかなー?と期待しちゃって…わら

やっぱりお股開いててもわからないですかね?

*Moomin*

私も、こちらで早く判ったって方を見かけてたので、ちょっと期待してたのですが、ダメでした(>_<)

チラッとしか見れなかったんですが、うちの子はやっぱりまだ微妙な感じに見えました。

ちきんさんは判るといいですね♪

まさぴこ

ごめんなさい、遅くなりました(>_<)どうでしたでしょうか?

私はどっちですかー?なんてストレートに聞いちゃいましたが(笑)

ちきん


お返事遅くなりすみません!

診察が深夜を回ってしまったため
深夜に返すのは失礼だと思いお返事できませんでした(>_<)

お股をガッチリ閉じ次回に持ち越しにされてしまいました…笑
お顔も手で隠しており拝見できず…笑

でも、旦那が隣で嬉しそうに見てたのでよかったです!

まさぴこ

いえいえ私こそ遅くなりました(>_<)お気になさらずです★

診察も長くなると大変ですよね、知るのはドキドキですが旦那さまも嬉しそうに見てたとの事で良かったです(^ω^)ちょっとした事が嬉しかったりしますよね(*´∀`*)

赤ちゃんもお顔とお股隠して遊んでるのかもしれませんね〜笑

ちきん

またまた遅くなりました(>_<)

かなり大変ですねー(>_<)
まさか初診で夜中に診察になるとは思いませんでした!汗

そうですね!
お股をみた時ドキドキしましたが
ガッチリガードで残念!(>_<)
ですが、旦那の笑顔が見れてよかったです( ˙灬˙ )♡
些細な事が嬉しかったりイライラしたりと大変ですがそれも幸せの一環ですね!わら

そうですね〜!
私は我が子に遊ばれてるみたいです!わら