※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
妊活

漢方&ルトラール服用中で高温期7日目。トイレで真っ白いトロッとしたおりものが出ました。妊娠前の経験を持つ方いますか?カンジダの可能性も気になります。透明でサラサラのおりものは出ていましたか?

漢方&ルトラール服用中で高温期7日目です!
先ほど、トイレで真っ白いトロッとしたおりものが2センチ程出ました。妊娠前にこのようなおりものが出たことがあるよ!という経験をお持ちの方いらっしゃいますか?
痒みとボソボソしたかんじはないですが、カンジダっていう可能性もあるのかな…と不安です。

妊娠前のおりものは、透明ですか?サラサラで水っぽいものですか?

コメント

みっきーたん

こんにちは(*゚▽゚)ノ
私も高温期7日目で白いおりものが出ましたよ♪
何だろ~っと、思い気にしてなかったのですが高温期9日目には検査薬に陽性反応が出ましたよ(*´▽`*)ノ☆*.。
今は…おりものが出てるのか良くわかりません(汗)

hinari

陽性反応でたんですね♡
おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
私も今はたぶん出ていないと思います!あれは一体何だったんだろう…妊娠できてるといいな🎶
お返事ありがとうございました゚。(*^▽^*)ゞ