※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

離乳食の食パン、超熟以外でも大丈夫ですか?ダメな食パンもあるのでしょうか?

離乳食の食パン、超熟以外でも問題ないですよね?!超熟オススメされてるのでずっと買ってましたが今日行ったスーパーになく適当に違うの買ったんですが。゚(゚´ω`゚)゚。ダメな食パンとかもあるんですか?

コメント

ヤマザキはやめた方がいいって聞きます。
超熟がないときはフジパンの本仕込みにしてます!
超熟と同じくイーストフードと乳化剤が入ってないので。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    原材料名に上記二つがなければ大丈夫なんですかね(;_;)?

• 6月22日

退会ユーザー

ヤマザキの食パンも毒が入ってる訳じゃないので、どこまで気になるかだと思います!
    正直私は超熟があるから超熟買ってるだけで、何もなければ他の買います(笑)

• 6月22日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございますm(._.)m!

• 6月22日
すぎにゃん

イーストフードと乳化剤不使用ではちみつが入ってなかったらいいかなと思います(*´◒︎`*)

• ☺︎

☺︎

牛乳が原材料名に入ってても問題ないですかね😊?

助かります。

• 6月22日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

お子さんがまだ牛乳や乳製品を試されてないならやめた方がいいかもですね(´・ω・`;)あと卵も入ってるやつもあるので試されてなかったら気をつけた方がいいと思います!

• 6月22日
  • ☺︎

☺︎

牛乳はまだなので念のため大人用にします(;_;)ありがとうございました!

• 6月22日
チロル

超熟がオススメって初めて知りました‼︎
色々なメーカーの食パンあげてましたよー(^o^)

いちご

超熟は余計なものが他のものに比べて入ってないからオススメされてますが、スーパーに売ってる食パンはそんな大差ないと思ってます💦
だからそこまで神経質にならなくても平気だと思いますよ😌もし心配なら買ったのは親が食べて、超熟をもう一回買うとか😓
一回でそこまで食べないし大丈夫だと思います🎵

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!!安心しました。ありがとうございますm(._.)m

• 6月22日

わたしはパンは作るか、パン屋で購入したもの!って言われてました😳
市販のものは確かヤマザキ、フジパンはやめた方がいいと聞きました。

• ☺︎

☺︎

そうなんですね〜!コープの熟成ロイヤルってのを買いました。

回答ありがとうございますm(._.)m

• 6月22日