※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみお
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量や排泄について不安です。寝ているときは十分なのか心配。母乳の量がわからず不安です。

もうすぐ3ヶ月です
混合で完ミみたいなスタイルです
(母乳+ミルクで3時間間隔)

みなさん赤ちゃんが泣いてから
ミルクあげてますか?
3時間あいたらあげてますか??

ミルク足す量は80~100mlですが
3時間空いておしっこも6回以上
うんちは自力ではまだ出なくて
2, 3日に1度綿棒浣腸してます
体重は増えてるかと思います

寝てくれたりしたら足りてるって事ですよね
(°°;)母乳がどのくらいかわからないので不安だったりします・・・

コメント

あきらプリン

泣いてからあげたり、05時間位前のミルクからあくようなら起こしてあげてます!

03時間以内に欲しがるなら足りてないって事ですよ⭐️

  • ちゃんみお

    ちゃんみお

    それなら足りてるのかな(><)
    もともと母乳の出が悪いので
    ミルクの量も心配でした!!

    • 6月22日