※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🥀(㉗)
ココロ・悩み

膣トレについて、出産後の緩みを改善したいと考えています。効果的な方法を教えてください。

膣トレについて


旦那とエッチする時に旦那がイケないことが多々あり緩い?と何回か聞いても俺がよっけ酒飲んでるからなど気を使って言ってくれてましたが多分緩いんだろなーと薄々私も気づいてて、今日した時にもいけなかったので緩いって思ってるなら言って欲しい。黙って気使われてる感が嫌(ありがたいんですけどね😭)だと言うと緩くなったと言われました笑
いざ言われるとしょげちゃいましたが出産経験もあり便秘気味で踏ん張ったりするのでやっぱりかぁと思いました。
私自身も緩いとあまり気持ちよくない感じがするので膣トレを本気で頑張ろうと思いました

そこで出産後に緩いと言われたりして(失礼でごめんなさい💦)膣トレしてこれ効果ありました!っていうのいっぱいおしえてください!何でも大丈夫ですので沢山お待ちしてます🌟
(尿漏れ、湯漏れはなくえっち中の膣の緩み、ちなら改善目的です😶‍🌫️)

コメント

はるまる

おしっこ途中で止めてると、エッチ中自由自在な感じになりました😂