※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
その他の疑問

1歳のお誕生日会をお家で盛大に?したかたいらっしゃいますか?よろしけれ…

1歳のお誕生日会をお家で盛大に?したかたいらっしゃいますか?
よろしければ、食事やケーキの写真、飾り付けなど写真を見せていただけませんか?😊

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

盛大という程ではないんですが、実家で祖母と両親と私達家族でお祝いしました💓飾り付けは結婚式場の下見をその日予定してたこともあり時間が無くて出来ませんでしたが、お料理は父が用意してくれました❤
大人はアイスケーキを食べたはずなんですが、何故か写真が見当たりません💧

• ☆kiyu

☆kiyu

ありがとうございます🙇
    お父様すごいですね😲♡鯛もあったほうがいいですかね~なんだかお祝いの度にほとんど余って捨ててしまってます(^_^;)

• 6月22日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

一応ホテルで調理で働いてるので会社から持ってきてくれたりして作ってくれたみたいです💓
    完全おまかせだったので鯛あったのにはびっくりしました(笑)
    捨ててしまうならもったいないですもんね😂❤

• 6月22日
kmama

盛大ではないですが、飾り付けは部屋の壁一面に2色のマスキングテープを交互に貼ってガーランドとバルーンで飾りました🎈
ケーキは息子が卵アレルギーなので卵不使用で、みえませんがハート型になってます😂

お誕生日プレート作ったのですが私の携帯には写真が見当たらず😓
シチュー作りました\( ˆoˆ )/

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇
    マスキングテープ素敵です✨バルーンはどこでかいましたか?😊
    ケーキも手作りですか?!すごい🙂上にぬってるのは生クリームでしょうか?
    質問だらけですみません💦

• 6月22日
  • kmama

kmama

今さらのお返事ですみません😓

バルーンは楽天でポチりました😊👍🏻
    ケーキは手作りです♩
    低脂肪の生クリーム使いました\( ˆoˆ )/

• 6月25日