※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃん
妊娠・出産

妊娠35週で帝王切開予定です。足が痛くて動けず、運動ができない状況です。運動や散歩がいいか悩んでいます。足が痛む経験のある方、どうしましたか?

妊娠35週の者です(*..)
前回帝王切開の為、
今回も7月30日に
帝王切開予定です!!

最近足が痛くて辛いです(*_*)
右足の付け根、
少し動くと両膝、
こむら返りした夜は
一日中痛くて動けない程…

多少運動や散歩等
した方がいいのかなとは
思っているんですが、
少し動いただけで動悸がし
目眩なども起きる為
なかなか…(っ´;ω;`c)

ベッドでゴロゴロの毎日です。

みなさんもこの頃は
足が痛みましたか?(>_<)
それでも頑張って
運動や散歩等しましたか?
また、運動や散歩等
した方がいいのでしょうか?

こんな私に喝を入れつつ
教えてくださいm(__)m笑

コメント

さやかママ

今月かはいい赤ちゃんに会えますね♡

私もその頃は付け根と恥骨が、かなり痛く寝返り、起きあがる時、痛かったです💦歩くのも、痛くて変な歩き方でした…w

産後良くなるのかなーっと思ってたけど、産後の今でも治りません( •́ㅿ•̀ )

運動もあまりしなかったです💦