※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

病院に行き、破水の検査を受けています。陣痛は5~6分間隔で2~3分おきにあり、入院中です。赤ちゃんに会えるのは近いでしょうか。

5時頃破水っぽいのが出てトイレへ駆け込む。
水っぽいものが出てるなと思いベットへ
戻るとすぐにドバっとまた出る。
トイレへ駆け込むとおしるし✨
そこからチョロチョロ出るので
病院に電話。
まだ分からんけど一応来てみる?
とのことで病院へ。
破水の検査してみるものの
いまいちよく分からず😂

只今モニター中。
間隔は5~6分。
微弱な方で2~3分おきに
きていて入院。

赤ちゃんにもうすぐ会えるのかな?☺️💕

コメント

あー

もう少しですね!!わたしは今日から促進剤入院です!
お互い頑張りましょう!!!

  • ゆい

    ゆい

    頑張りましょうね☺️!!

    お互い元気な赤ちゃんを
    産みましょう😊✨

    • 6月22日
canaria

39wなので、そろそろですね✨頑張っ下さい✨もう少しで会えますね✨

  • ゆい

    ゆい

    もう少しだと思って
    頑張ります✨!!

    早く赤ちゃんに
    会いたい😊💕

    • 6月22日
めいこ

自分も破水でした!

チョロチョロではなく
ドバーッって感じでしたので
すぐ破水だと確信できました笑

そのあと10~15分間隔で7時間で産まれました(^^)

あともう少しで会えますね!
頑張ってくださいᕙ( ˙-˙ )ᕗ

  • ゆい

    ゆい

    だんだんと痛みが強く
    なってきてる気がします( ; ; )

    もう少しで赤ちゃんに
    会えると思うと
    頑張れます!!✨

    • 6月22日
  • めいこ

    めいこ

    ご飯もしっかり食べてください!
    体力勝負ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    • 6月22日
  • ゆい

    ゆい

    ご飯はしっかり食べれてます。笑

    お恥ずかしい…😂

    • 6月22日
  • めいこ

    めいこ

    うち お昼前に病院ついてお昼出てきたのが
    カレーうどんで 重くてなかなか口に持っていけなかったです
    陣痛もあって 苦戦してました笑

    • 6月22日
  • ゆい

    ゆい

    お腹痛いですがそこまで…
    っていう感じなので
    ご飯はしっかり食べれてます。笑

    • 6月22日
  • めいこ

    めいこ

    そーなんですね!笑
    よかったです\ ♪♪ /

    早く会えるといいですね\♡/

    • 6月22日
  • ゆい

    ゆい

    子宮口がまったく開いて
    いないのでまだまだかと…😖

    • 6月22日
  • めいこ

    めいこ

    うちも破水してすぐは全然開いてなかったです!
    長くなりそうですね😭

    • 6月22日
  • ゆい

    ゆい

    やっぱり長くなりますかね?😂

    • 6月22日
  • めいこ

    めいこ

    うちは
    若いから体力次第と言われました笑

    今日中に産まれたら楽ですけど
    明日明後日まで続くと 辛いですよね(><)

    • 6月22日
  • ゆい

    ゆい

    今日中に産まれて
    ほしいです😭

    夜が旦那も立ち会えるので
    ベストかと…✨

    • 6月22日
  • めいこ

    めいこ

    支えがいるとほんといいなと思いました!
    うちは 夕方で仕事だったので
    母が近くにいましたが 立ち会いは旦那のみだったので分娩室は1人でしたから(><)

    • 6月22日
こたろー

わぁ‼︎もうすぐですね!楽しみですね😌がんばって〜〜‼︎

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます✨

    頑張って元気な赤ちゃんを
    産みたいと思います!!

    • 6月22日
happy

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
お産ファイトです(〃ω〃)

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます✨

    頑張ります!!

    • 6月22日
  • happy

    happy

    私も早く会いたいです(〃ω〃)

    • 6月22日
  • ゆい

    ゆい

    もう少し待って36週までは
    我慢しましょー😭

    • 6月22日
  • happy

    happy

    本当あと少し
    待たなきゃですね(*´ω`*)

    • 6月22日