※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
子育て・グッズ

出産お祝いで服はおさがりで、スイマーバやバンボを考えています。他におすすめのものはありますか?

出産お祝いなんですが、服とかはおさがりで、いっぱいあるみたいなので、スイマーバやバンボを考えているんですが、どうでしょうか?他に何かいいものありますか?

コメント

5kids◡̈

おはようございます☀
私は、事前にリサーチして出産祝いはオムツ&おしりふきをあげています♡

• ぷーちん

ぷーちん

回答ありがとうございます😊
    消耗品は助かりますよね!

• 6月22日
※※※

バンボは、ハイハイできるようになると抜け出して使用期間短いので、スイマーバのほうが使えるかも。

先月出産した後輩には「0歳〜4歳こどもずかん(英語つき)」をあげます。
ネットで英語音声も聞けるます。
支援センターでママさんが持っていていいな〜と思って自分用にも買いました。

• ぷーちん

ぷーちん

バンボは抜け出せちゃうんですか!!

こどもずかん調べてみようと思います。

• 6月22日

私はこれがすごくいいなーって思いました!名入れするだけで本来の価格の倍しちゃうので、自分では手が出しにくいけどお祝いで貰いたい!って思います😊

• ぷーちん

ぷーちん

名入れができるんですね!
    検討してみようと思います。

• 6月22日
ハナナ☆ミ

バンボは太股が太めな赤ちゃんだと座れない恐れがあります😂💦うちの子がそうで笑

おむつなどの消耗品ありがたいですね!
絵本やおもちゃもありがたいですが、兄弟がいるならそれも一杯あるのかなぁー

あとは、ちょっとしたお菓子と西松屋のギフト券とかも嬉しかったです!好きなものを買えるので😆

• ぷーちん

ぷーちん

バンボは座れない可能性もあるんですね💦
    やはり消耗品うれしいでよね!

• 6月22日
おとちゃん

スイマーバがいいと思いますよ☺︎!
自分では3000円か〜と少し買うか迷うところがあるので頂けると嬉しいと思います😊

月桃

バンボはうちは太股が入らなくなりました💦使える期間すごく短かったです😭
スイマーバもおさがりで頂いたのですが怖くて着けれず💨
私も無難にオムツやおしりふきが嬉しかったです♪
出産祝いで箱でもらったおしりふき、いまだに使ってます😄