※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
雑談・つぶやき

暑い〜昨日から痛みとともに暑すぎてばててる気がするΣ(・□・;)本陣…

暑い〜昨日から痛みとともに暑すぎてばててる気がするΣ(・□・;)
本陣痛ならまだしも間隔計るとバラバラだし前駆陣痛だと思うしどうすればいいんだろ?
ずっと汗かいてる感じでしんどいよーシャワーしてもすぐ汗かくからシャワー何回も浴びなきゃかな?アイスノンしてやっと寝れたと思ったのに1時間後に痛さで起きちゃったし。
正産期に入った日にこんななんて赤ちゃん出たがってるのかな?(・ω・)ノ

コメント

やちゃ

わかりますー!
臨月暑い(笑)エアコンないともうムリです(笑)

りょうちゃんママ

わかって頂けて嬉しいですΣ(・□・;)
ほんと暑いですよねー(・ω・)ノ
私、元々暑がりなんで余計にΣ(・□・;)って感じです( ̄▽ ̄)