※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

やっと寝た…でもまたすぐ起きちゃうのかな…娘が初めてお熱出しました娘…

やっと寝た…でもまたすぐ起きちゃうのかな…
娘が初めてお熱出しました
娘が息苦しそうにしてるの辛い
ぐずりもすごくて、家からも出れなくて、私自身も辛くなってきた
だから旦那に今日は一緒に寝て私と娘の側にいてもらいたいって言ったのに
娘の夜泣きが酷くて別の寝室に行ってしまいました
辛い時に側にいてくれないのって夫婦っていえるかな…
帰って来てからはジョギングしに行くし
その間でさえも私は側にいてほしかった
明日仕事なのはわかってます
けど一日くらい3時間とかしか寝れなくても大丈夫じゃん
娘がお熱出してる時くらい一緒に診てよ( ; ; )
最近喧嘩も絶えないし
もう別居しようかなと思います
私の考えおかしいですか?
とりあえず今の間だけでも私も寝なくちゃな…

コメント

にゃんちゅう1234

初めての熱辛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
もちろん赤ちゃんも辛いけど面倒みるママも辛い(´•ω•̥`)

旦那さん分かって欲しいんですけどね(´・ω・`)
そこんとこわかる旦那さんは相当できた人だと思います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
もちろんうちの旦那は分かってません笑

産後鬱とかもあるのであまり抱え込まないで周りに相談できる人がいれば相談するなりでも落ち着くかも知れませんよ(´•ω•̥`)

別居とかになるとまた別の意味でも大変ですしひーちゃんさんも肩の力抜いて息抜き出来ればして欲しいですヾ( •́д•̀ ;)ノ

• ひーちゃん

ひーちゃん

お返事ありがとうございます( ; ; )
    わたし旦那に求め過ぎですか?

遊んだりお風呂とかはやってくれてます。
    母に話して少し落ち着きましたが、別居したい気持ちは変わらないかな…
    ほんと別の意味で大変になりそうです💦

• 6月22日
ミニマム

お疲れ様です☺️次の授乳まで体を休めてくださいね✨

• ひーちゃん

ひーちゃん

お返事ありがとうございます( ; ; )1時間で起きちゃいましたが、今日はお熱下がって元気になってるのでそれが救いです⭐︎

• 6月22日
ange

冷たい旦那さんですね💦
うちも喧嘩が耐えない時期はありましたが、一応子どものことは見てくれます。
ジョギング行く元気があるなら、多少寝不足でも協力できますよね💦
ちょっと冷静になったり気分を変えるためにも、少し別居してみるのもありだと思いますよ。
とりあえず少しでも寝ましょ😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

ほんとほんと!ジョギングいく元気あるなら、一緒にみてよ、ってほんと思いました😞
    お返事ありがとうございました( ; ; )

• 6月22日
にゃ~

うちとまったく同じです(笑)でも最近は旦那がいないほうが楽なことに気づいたので!!10ヶ月ぐらいのときは不安でした~!いまじゃ~旦那がいると息子は寝てくれないので帰ってくんなよって感じです。
喧嘩なんて子供がうまれるまでしたことなかったんですが、できてからはひどい…でもそーやって喧嘩して家族になってくんだとおもいます!!結婚は忍耐ですね!!お互い頑張りましょ~旦那を父親にしていきましょ!!

• ひーちゃん

ひーちゃん

同じですか?!ぜひ意見聞きたいです💦
    10か月の時不安だったんですねー
    何をきっかけに旦那いない方が楽って思えるようになりましたか?笑
    結婚は忍耐…まさにそうですね😅

• 6月22日
  • にゃ~

にゃ~

旦那がいると息子が二人いるような感じでうっとしくなって(笑)出張あるときなんて最高です(笑)

• 6月22日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ひぇーそう思えるようにるなるなるて、😂そう思えた方が自分も楽ですよねー

• 6月22日