※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が気になります。正産期まで3日で心配です。出産が近づいているのでしょうか?

夜分遅くにすみません。。

アンダーヘア辺りで胎動を
感じるのですが、、
赤ちゃんが下りてきてると
いうことですかね~:( ;˙꒳˙;):??

正産期まであと残り3日なので
早く出て来ないか不安です😣💧

コメント

モリモリ

私も感じますよ!骨盤に赤ちゃん降りてきてると言われているので気にしてません(笑)

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

なるほどですね!!
    骨盤に・・・ですか😳!安心です~😊💗まだまだこれからですよね・・・!!

• 6月22日
  • モリモリ

モリモリ

毛の当たりでむにょむにょ動くとけっこう不安ですよね!
    手とか出てきちゃうんじゃないかと…
    ハラハラドキドキしてます😓

• 6月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

かなりむにょむにょ激しく動いてるので突然出てきたらどうしよ~😱とビクビクしてました^^;

おなじ経験者さんがいて安心しました😊💗

• 6月22日
  • モリモリ

モリモリ

初産なのでなにもかもわからなくて
    けっこう臨月入ってからビクビクしてます😭
    ここで破水したら?今陣痛きたら?
    なんて考えちゃいますよね

• 6月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

わたしも同じです~😭
    かなりびびっちゃってます(;_;)💧

全く同じこと考えてます(笑)
    とりあえず正産期まではどうか
    お腹にいてねーと毎日話しかけてます😱

• 6月22日
  • モリモリ

モリモリ

私も37まではお腹にいてねーと話しかけてますよ~😊
    37週超えたらいつでてきてもいいとなるとまた不安が(笑)
    風呂入ってる時に破水してもきづくかな?とかもう考えたらキリないです

• 6月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

そこは重要ですよね!!😊
    わかります・・・。(笑)
    それもそれで不安ですよね~・・・
    破水も嫌だけど陣痛も嫌だーって(笑)とにかく不安すぎてどうしようもないです😱赤ちゃんもわたしたち以上に不安だと思いますが、、やっぱり初めてのことだと怖いですよね😭

• 6月22日
  • モリモリ

モリモリ

初めてだと何もかもが未経験でほんとに毎日毎日不安ですよね…
    破水しても陣痛が来てもほんとに冷静でいられるかどうかが私心配です😢
    いざとなったらのイメトレもイメトレで終わりそうです!(笑)

• 6月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

毎日毎日ドキドキビクビクしながら過ごしてます😭夜中は胎動激しくて眠れないしさらにビクビクです(笑)

わたしもです・・・アタフタしそうだし痛みに耐えられるかも謎すぎて・・・旦那に八つ当たりしそうです(笑)

• 6月22日
  • モリモリ

モリモリ

私も夜中胎動すごくて尿意近いし2時間起きにめが覚めるしで全然寝れません。

私はもう性格上八つ当たりする確率のほうが高いので旦那には出産のときは冷静差なんか保ってられないし
    きっと旦那さんは一瞬空気のように見えちゃう時もあるかもだけど
    許してねと話しました❗️
    痛みに耐えられなくなって気絶したら起こしてくださいと冗談で旦那に言ったら!気絶する人もいるみたいだね!一緒に、頑張ろうと声かけてくれたので頑張ります!
    ※きっと陣痛中そんな言葉かけてもらったことは忘れてます(笑)

• 6月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

わたしも膀胱刺激されまくりでなかなか寝付けず・・・さらに腰とか痛くなったりと悪化して大変です😱腰が痛いのは前駆陣痛なのかな~?なんて思いつついつの間にか疲れ果てて寝てしまいます😅
    わたしもかなり八つ当たりします(笑)優しい旦那さんですね!!気絶する人もいるし生死をさまよう人もいると聞いたのでほんとに命がけなんだな~って思ってます(><)✊🏻

とりあえず正産期までお腹の中に居てもらってその後は赤ちゃんのタイミングで頑張りましょうね😊💗

• 6月22日