家事・料理 ダウニー?の匂いの落とし方についてYahooフリマで私の妹が娘のためにBAB… ダウニー?の匂いの落とし方について Yahooフリマで私の妹が娘のためにBABYDOLLのスタイと長袖のTシャツを買ってくれたのですが届いたらダウニーなのか今まで嗅いだことの無いぐらい匂いの強い柔軟剤の香りが1度洗濯しても取れず、オキシ漬けと中性洗剤に浸け置きしたのですが全く取れず困っています💦子供からしたらかなり強いものだし何とかして落としたいんですが中々匂いがとれません...どうしたらいいんでしょうか😭😭 最終更新:2025年11月5日 お気に入り 1 スタイ 洗剤 柔軟剤 洗濯 Tシャツ フリマ ママリ(1歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 朝・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ スタイ・手作りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・洗剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 洗剤・赤ちゃんの服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント