※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
雑談・つぶやき

みなさんは忘れられない恋がありますか?私は今の旦那の前に2年間ほど同…

みなさんは忘れられない恋がありますか?
私は今の旦那の前に2年間ほど同棲していた彼が正直今も忘れられません。
多分私が好きすぎてダメになりました。
そのあとに今の主人と知り合い、好きすぎておかしくなることもなく、一緒にいて楽しいなって、ほっとするなって結婚を決めました。
普通に幸せだし、仲良くやってます。
でも昨日突然元彼から4年ぶりくらいにLINEがきて、どきどきして眠れないほど胸が高鳴ってます。
昔職場が一緒だったので、この先会う機会が出て来るかもしれません。
会ったら、どうなってしまうんだろうと昨日LINEがきて思い知らされました。

みなさんは忘れられな人、会ったら浮気してしまうかもしれないと思ったことはありますか?

コメント

こえ

わたしも元カレのことがツラくなるほど好きでした。今の旦那と付き合ってからも何度も元カレから連絡が来て揺らぎました。でも別れた理由をよく考えて、今の旦那を選びました!素の自分を全てさらけ出せるのはこの人しかいないと思いました(^^) 結婚してから1度だけ元カレとlineをしました……「たまにインスタ見てるから」と言われました。私と別れたことを後悔してほしいのもあり、幸せアピールしています(((^_^;) 復讐です!でも本当に幸せですよ♪

JAM

結婚してしばらくはあったかもですが…今幸せすぎて忘れてしまいました(^^;;
そのも

• JAM

JAM

途中送信してしまいましたごめんなさい(>_<)
    その元カレさん何を今更連絡してくることがあるのか…
    ぱいなっぷるさんが結婚してること知ってるとしたらあわよくばとか思ってるのかな?
    なんか嫌だな…(^^;;

• 6月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も元カレが忘れられないです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💓💓その人はバツイチで車の板金屋さんでした❤❤仕事が忙しくて日中はなかなか会えなくて夜に会ったりしてました☺💚💚
夜景を見に行ったり……😊💝本当に楽しかったぁ(๑´ㅂ`๑)💛💛
夏に出会ったのですがこの時期になるとその人を思い出してます(♡˘︶˘*)その彼とは別れて今の旦那と出会ってその人は思い出になりました٩(。•◡•。)۶🌼🌼でも今でも思い出してニヤニヤしてます(´,,•ω•,,)♡

A

付き合っていませんでしたが物凄く好きだった人がいます😭
実際今の旦那と付き合った時も忘れられず何回か会ってました……
それから相手に彼女さんが出来て連絡も来なくなったんですが、妊娠中いきなりLINEが来てぱいなっぷるさんと同じように心臓がバクバクして寝れなかったことがあります😂
会うことは無かったですがもしあの時妊娠してなかったら会っていた気がします…
時々思い出して胸が苦しくなったりしますが今は幸せなのでなるべく考えないようにしてます👍

りか

旦那より「恋」できる人ならいたかなぁ、と思いますが、旦那より愛して一緒に生きていきたいと思う人はいないなぁと思ったりします。

そんな人がいてもいいと思っていて(旦那にも)、私は友人として今も繋がってます^ ^

あんず

私にも忘れられない人、います😊💕💦 この人を越える人はいないだろうってくらい好きでした😭

完全な片思いでしたが、もし今連絡があったら...と考えると、ドキドキしてしまいます。でも、
最近見てたドラマの中のセリフですが、「あの頃好きだった人は、あの頃の自分が好きだった人」 と言っていて😂なんだかすごく納得してしまいました( ;∀;)。。

あちゃ

「あなたのことはそれほど」みたいですね!私も忘れられない人います!最近その人も結婚したとFBで見て少し傷つきました(笑)
連絡は取り合ったりしないですがもし連絡来たら嬉しいかもです😆