※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっぴ
ココロ・悩み

生理予定日に薄い茶色の出血があり、生理が来たと思ったが次の日には出血がなく、不思議に感じている。前回の生理が5月17日で排卵日が今月4日。薄い茶色の出血について情報が混乱している。経験がある方、お話聞かせてください。


今月18日に
生理予定日だったので
来ないなぁーと思っていたら
昨日の20日に
薄い茶色の出血が少しありました。

生理来たんだなぁー
と思っていたのですが
今日になると出血がなく
あれ?生理二日目だとしたら
出血多いよね?しかも赤いよね?
って感じで不思議に思っています。

ちなみに
前回の生理が5月17日~
排卵日が今月の4日でした。

色々ネットで調べてますが
情報がこんがらがってしまうのと
このようなことが初めてだったので
薄い茶色の出血はなんなの?

ってかんじです。


このような経験がある方ありましたら
お話聞かせてください!

コメント

なお

生理不順だと思います
ストレスとかでたまになったりします
薄い茶色の血がでたこともあります