コメント
はじめてのママリ🔰
1人目は直母がなかなか出来ず母乳量少なくて2ヶ月で完ミ、2人目はすごくたくさんとはいきませんが、頑張れば完母でいけるくらい出るようになりました。2人目は産まれてすぐから直母出来たのでその違いなのかなと思ってます!
はじめてのママリ🔰
1人目は直母がなかなか出来ず母乳量少なくて2ヶ月で完ミ、2人目はすごくたくさんとはいきませんが、頑張れば完母でいけるくらい出るようになりました。2人目は産まれてすぐから直母出来たのでその違いなのかなと思ってます!
「2人目」に関する質問
第3子を自然分娩、産後2週間です。 おなかの調子が悪すぎます... 入院中は排便もスムーズ、とても元気でした! 退院後、便意とともに強い腹痛... 治まってきたと思ったら腹痛と下痢... 常時ではないですがつらい。。 次…
3人目、選べるなら何月産まれにしますか?? 1人目は8月、2人目は5月です! 保育園の関係て5月産まれはすごく良かったですが 誕生日が同じ月になるのは微妙ですよね🤔
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか 「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、 私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。 園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
すごいですね✨
上の子は直母はできてましたが完母まではいかず、、私のお乳の問題なのかな😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
あと関係あるかわかりませんが、2人目は正期産入ったら陣痛きて欲しいのもあって乳頭マッサージたくさんしてました!
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
乳頭マッサージしてみます!!