ひなまま1024
長男の妻が良いと思います。
えみなママ
長男の妻では、ないですかね?
-
えみなママ
調べたら子の妻でいいかもしれないですね。
- 6月21日
-
N
そうなんですか?わざわざ調べていただきありがとうございます♪
どっちでも伝わりますもんね!- 6月21日
N
初めまして!こんばんわ♪
長男の嫁の方が良いですかね!
わざわざありがとうございます😊❤︎
てぃん
書類でしたら、「嫁」ではなく「妻」の方がいいと思います😊
Halu
妻ですね(。・ω・。)
嫁、っていうのは本来婚家の嫁っていう使い方をするらしいです。
コメント