※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

義理の父から見て私って長男の嫁で良いんでしょうか?書類などに書く時で…

義理の父から見て私って

長男の嫁で良いんでしょうか?書類などに書く時です。

コメント

ひなまま1024

長男の妻が良いと思います。

えみなママ

長男の妻では、ないですかね?

  • えみなママ

    えみなママ

    調べたら子の妻でいいかもしれないですね。

    • 6月21日
  • N

    N


    そうなんですか?わざわざ調べていただきありがとうございます♪

    どっちでも伝わりますもんね!

    • 6月21日
N


初めまして!こんばんわ♪
長男の嫁の方が良いですかね!
わざわざありがとうございます😊❤︎

てぃん

書類でしたら、「嫁」ではなく「妻」の方がいいと思います😊

Halu

妻ですね(。・ω・。)
嫁、っていうのは本来婚家の嫁っていう使い方をするらしいです。