※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事のストレスで髪が抜けている方はいらっしゃいますか。産後から髪が少なくなり、最近は特に抜け毛が気になります。職場の人間関係の悪化が影響しているのではないかと悩んでいます。ストレスで髪が抜けることはあるのでしょうか。

仕事のストレスで髪が抜けてきた方いますか?

元々産後にごっそり抜けて髪は少なめになっていました。

なんかシャンプーや髪乾かしてる時に大量に抜けるなー。部屋にもたくさん髪が落ちてるなー。とはここ1年くらい思っていたんです。だんだんとつむじと前髪が薄く…
ここ1年思い当たることといえば職場の人間関係の悪化で悩んでいます。
ストレスでこんなに毎日髪が抜けることってあるのかな?って思っています💦

コメント

ぶいよん

自分じゃなくすみません💦
会社の先輩がそれで円形脱毛になりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    円形脱毛症ですか?💦
    それはかなりのストレスだったんでしょうね😭やっぱりストレスで髪がたくさん抜けるんですね💦
    ありがとうございました!

    • 11月5日
  • ぶいよん

    ぶいよん

    ストレス元がなくなったら生えてきたそうです、お大事になさってください🙏💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ストレスなくなったら生えてきたと知り安心しました😊

    • 11月5日