みなさんなら懇談会とその後の父母の会参加しますか?明日息子の幼稚園で…
みなさんなら懇談会とその後の父母の会参加しますか?
明日息子の幼稚園で懇談会とその後父母の会で工作作業があり、全部で2時間前後かかります。
下の子連れての参加なのですが、土曜日から息子娘ともに風邪を引いています。
症状は下痢と鼻水、熱は出てしません。
小児科には2人とも受診済みで感染症などではなく鼻風邪とそこから来る下痢でした。
2人とも薬を飲んで落ち着いてきて息子は鼻水は残ってるものの下痢が治まったので今日から登園再開しました。
娘はまだ少量の下痢と鼻水が続いていて本人は元気で機嫌もいいです。
今日の夜まで様子を見て1度でも下痢をしたら一応明日は欠席の方向で考えてるんですが、鼻水もまだ引いてないですしまだ0歳なので下痢が出れば欠席じゃなくてそもそも欠席した方がいいですかね?
年に一度で、バス通園でなかなか園の先生やクラスの保護者の方と会う機会もなく年少さんの去年もこの懇談会が情報交換の場であり、しっかり園での息子の様子を聞ける場でもあるので悩んでます。
- うみ(生後7ヶ月, 4歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私なら欠席にするかもです💦
コメント