コメント
まるさん
長男が4歳まであり次男が毎日夜泣きです😂
まるさん
寝る時間が短すぎるので相談にいって
いま発達の方に通ってるんですが
いまのところまだ全然改善してる感じは
ないですね😂
睡眠障害とはいわれたんですけどね。泣
-
Y
そうなんですか😩
発達検査されてるんですか?
わたしは病院で、漢方薬もらって飲ませてますがあまり効いてません😩- 11月5日
まるさん
長男が4歳まであり次男が毎日夜泣きです😂
まるさん
寝る時間が短すぎるので相談にいって
いま発達の方に通ってるんですが
いまのところまだ全然改善してる感じは
ないですね😂
睡眠障害とはいわれたんですけどね。泣
Y
そうなんですか😩
発達検査されてるんですか?
わたしは病院で、漢方薬もらって飲ませてますがあまり効いてません😩
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Y
そうなんですか😣4歳まで毎日でしたか?抱っこしないとだめでしたか?気が遠くなります😩
まるさん
長男は週2.3で1回に2.3時間泣き続けだっこしてもおろしても外に散歩にいってもなにしても泣き止まなかったです、泣
次男は毎日で40分寝ておきて泣いてを朝まで繰り返しています😂
もちろん抱っこしても泣き止みません、笑
Y
長いですね😩気が狂いそうになります😩40分しか寝てくれないんですか?😱病院とかに相談行かれたりしましたか?うちもお昼寝は20分しか自分では寝ません。あとは抱っこですし、夜泣きも6回7回あってその都度抱っこです😩