※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

スーパーで息子と並んでいたら、後ろの男の子が息子を見て可愛いと言ってくれました。最近、知らない子にほっこりしたエピソードはありますか。

息子とスーパーのレジで並んでたら
後ろに3~4歳の男の子とお母さんが居て
男の子がチラチラと息子を覗いてニコニコ☺
それだけで微笑ましい光景だったのに
その男の子が私達帰る時に
『赤ちゃんめっちゃ可愛いね〜😌💕』
って言ってくれて君も可愛いよと思いながら帰って来ました😋笑

皆さんも最近知らない子にほっこりしたエピソードあったら教えて下さい🙏
癒されたい〜😂

コメント

こころん♡

可愛いくて胸キュンですね😍💕

うちは娘なんですが、
2、3歳くらいの男の子ファミリーとショッピングモールのエレベーターで一緒になり、
向こうが先に降りたのですが、続いて私たちも降りたら、少し先で待ち伏せをしていたようで、
娘へバイバイ!!
と言い走りだしました😆✨✨

きゃあぁ!!って私がキュンキュンしてました❤️笑

  • ナタデココ

    ナタデココ

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😘
    こころん♡さんの出来事も胸キュンしました💕

    自分の子にも大きくなったら
    知らない子にも優しく接する事が出来る子になってほしいですよね🎶

    • 6月21日
  • こころん♡

    こころん♡


    とんでもないです☺️💕

    そうですね♡
    知らない子にも優しくできる、素敵な子になって欲しいですね😊✨

    • 6月21日
to-ka

上の子がまだ 赤ちゃんで
バスで愚図り始めたとき
外人の4歳くらいの女の子が
トイストーリーのレックス?の
お人形をくれました😊
言葉は通じなくても
優しい笑顔で
気持ちが伝わってきました。


同じく違う日のバスの中
2歳前の息子を連れているとき
6歳くらいの女の子が
赤ちゃんに お菓子 あげてもいいかな?
って話してるのが聞こえました。
その子のお母さんが
赤ちゃんのママに聞いてからね。って
言うなり、お菓子を差し出して
これ赤ちゃん食べられますか
あげてもいいですか って
言われたことです😊

あなたが おっきくなったら
きっと ステキなママになるわね。と
心底思いました。

優しい大人もいるけれど
やっぱり赤ちゃん連れの交通機関は
なかなか肩身がせまいもの。
子供って優しいな。と思いました。

  • ナタデココ

    ナタデココ

    お返事遅れてごめんなさい😫
    素敵な体験談聞かせてくれてありがとうございます!

    子どもって素直だから
    思ったままの行動でそんなに素敵な事が出来るなんて
    優しいお子さんだな〜と思いました😌💕

    • 6月22日