※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

明日で17週目。夜寝ているときにお腹が張って痛みで起きる。なぜ張るのか心配です。

明日で17wです。ここ最近、夜寝てるときにお腹が張ってしまい痛みで起きます(;_;)これってあんまりよくないですよね?なんで張るのかな、、

コメント

みい&たいママ

おはようございます。
張ったりすると痛いですよね(•́દ•̩̥̀)
動き過ぎたりしてませんか?

病院で張り止めを処方して頂けるのでひどかったら相談した方がいいかもしれません。

あり※

私も特に夜お腹が痛くて目が覚めます。仕事を頑張りすぎて痛くて受診し張り止めもらいましたよ!最初は薬の副作用にビクビクしてましたがなんとか飲めています。一度相談してみては?

ちょこ

ありがとうございます!来週検診があるので相談してみます。仕事で動きすぎてるのかもしれないです(;_;)(;_;)

ちょこ

ありがとうございます!やっぱ相談してみるのが一番ですよね(^ν^)副作用とかあるんですね!来週検診があるので相談してみます!

あり※

聞いてみてください!わたしは多分副作用だと思いますが、頭が割れそうなくらいの頭痛がきました。ネットでも見てみると副作用が結構大きいみたいです。しかししっかり飲まないと効果ないようです(^^)

ちょこ

それは怖いですね(;_;)でも赤ちゃんのためですもんね(;_;)

m.mayuko

私も張り止めもらいましたが、副作用でひどく指が震えるのと、鼓動がかなりあがり、ベッドが自分の鼓動で揺れるほど、、😓なので、薬を半分の量にして一日四回にわけて飲んでいます。でもおなかの張りはほんとになくなりましたよ🙌🏼

☆YUAmama☆

私も夜中目覚めたり朝起きたりした時に張っています。たぶん、尿が溜まってたのかな?って思ってます。昼間トイレ我慢したりするとすぐ張るので(^^;)
だから私は張り止めはもらっていません。