※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の行動、発言すべてにイライラします。細かいことばかりなのですが…

旦那の行動、発言すべてにイライラします。
細かいことばかりなのですがなぜかイライラして態度にでる→旦那がなんなの?って怒る→言うと喧嘩になるから私が我慢する→ストレスたまるのくりかえしです。

産後だからでしょうか、、、

旦那が携帯いじってるだけで私はLINEすらスタンプでしか返せないのに…とか
旦那が趣味の釣竿いじって娘のことみてよ!って注意すると俺は趣味のこともできないのかって
私は趣味のものなんて全然できなきのにってなります。

同じような方または克服した方
どのように接していましたか😢?

コメント

あいあいさー(*゚∀゚*)

同じくです。
私は妊娠中だからかなって思ってます!
私は言うと喧嘩になるってわかってても言っちゃいます。
あとで後悔してストレス溜まるんですけどね、、、。

ほんと自分のしたいこととかできないですよね〜!
すごく悲しいです。
私も解決方法教えて欲しいです(^^)

  • mama

    mama

    妊娠中もありましたが産後さらにひどくなりました😢
    はっきり言ってしまいたいけど面倒くさくて我慢してしまいます💦
    もう男って楽でいいですよね~😭

    • 6月22日
まいぽん

私も同じです!
ほんとに、視界に入るとイライラするので
そういう時は息子と二人の時間に入ります(笑)
それで、あまりにもストレス溜まったら
おもいっきりぶちギレます😏
旦那というよりは、長男だと思って接してます( ´∀`)(笑)

  • mama

    mama

    わたしも長男として扱っています笑
    毎回イライラするようなことしか言わないし💢
    娘たちと3人の世界に入ろうとおもいます!

    • 6月22日
もも

私も産後クライシスひどいです。
もう存在にすらイライラして文句言ってたので大喧嘩になり旦那は私に触らない、私は嫌な顔しないで会話する。で一応解決しました笑
喋るのめんどくさいので寝たフリして旦那が寝たら携帯いじって一人の時間満喫してます😂👏笑

でもこの先出産前の好きだった気持ちには戻れない気がします。笑

  • mama

    mama

    なるほど!
    お乳が張って痛いのに揉んできたときはまじで殺意芽生えました🌱
    気が利かないんですよね、基本的に。
    うちもおさわり禁止にしようかな…

    • 6月22日