※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木曜日から発熱して、土曜日に小児科受診し、インフルエンザの検査をし…

木曜日から発熱して、土曜日に小児科受診し、インフルエンザの検査をしましたが陰性でした。
咳鼻水もなく、熱の風邪と診断され、昨日解熱したと思いましたが、今日は耳が痛く処方されたカロナールなしではご飯も食べられません。熱は39.1度まで上がっており、明日耳鼻科を受診しようと思いますが、中耳炎ですかね、、?
中耳炎になったことがなく、同じような体験された事がある方教えてください。
中耳炎の熱はここまで長く続きますか?
小学1年生ですが、不機嫌もすごいです、、。

コメント

ママリ

耳痛いなら中耳炎だと思います😭
長男も次男も何度も中耳炎になってますが、すぐ下がる時もあれば長引く時もあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    中耳炎なった事がなく、教えていただきとてもありがたいです😭
    耳が痛いと言い出したのが小児科から帰宅後で😭そして日曜日、祝日とどこもかしこも休診で受診できず😭
    明日耳鼻科連れて行きます😭
    中耳炎は、抗生物質飲めばすんなり治ったりしましたか?😫

    • 5時間前