※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

明日予定日です。子宮口が1.5センチで柔らかくないと言われました。茶色のおりものが出たので、おしるしでしょうか?産まれる兆候が少ないので、おしるしなら歩くのも頑張れます。

明日予定日です(^o^)
今日朝健診に行ったのですが、
まだ、子宮口1センチ半とそんなに柔らかくないと
言われました😂😂
なので引き続き歩こうと思ってます(^o^)

本題なのですが、
先程茶色の粘っとした感じのおりものが
出ていました!茶色のおりものは初めてなのですが、
これがおしるしなのでしょうか??

産まれる兆候があまりないので、
おしるしだったら歩くのももっと頑張れます😂😂

コメント

💋

内診出血か、おしるしですね( ˆ ˆ )/♡
お印の線がこいと思いますよ!!!

  • まる

    まる

    内診の出血というものがあることを
    すっかり忘れてました😂
    その可能性とありますね…
    おしるしだと嬉しいです❤

    • 6月21日
  • 💋

    💋


    今日の内診での出血なら赤いのが出ると思うので茶色なら違うかなーと💗
    おしるしだといいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 6月21日
  • まる

    まる

    丁寧にありがとうございます❤
    茶色だったのでおしるしかな…??❤

    • 6月21日
  • 💋

    💋


    私はおしるしなんておめにかからずいきなり破水だったのでびっくりでした笑笑
    お風呂にゆっくり浸かったり、動いたりして心構えしとくといいと思いますよ(^_^)💗

    • 6月21日
  • まる

    まる

    いきなり破水だったんですね!
    びっくりするし焦りそうです(^_^;)笑
    とうとうその日が来るのかと、ドキドキです❤心構えしておきます❤

    • 6月21日
  • 💋

    💋


    焦るというより痛かったです笑
    ゴムパッチンされたみたいな…😥笑
    私はそわそわしながらほんとに生まれるんかよ…とか実感がいつまでもわかないまま産んじゃったので、もっと構えてたらよかったと深く反省です笑笑
    産んだ実感もなく、感動もなく、産声なんて聞こえず…笑産後すぐ爆睡でしたから…😥

    • 6月21日