※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
お出かけ

本日2度目のディズニーに関する質問失礼いたします。ディズニー行ったこ…

本日2度目のディズニーに関する質問失礼いたします。
ディズニー行ったことのある方、お話聞かせてください!
お誕生日が真夏ということでシーに決めました!
コメント頂いた方、相談のってくださった方、ありがとうございました💕

1️⃣ベビーカーはA型とB型どちらがいいと思いますか?
2️⃣熱中症対策など、あると便利という物
3️⃣子連れディズニーの感想

是非教えていただきたいです!!

コメント

まな

ベビーカーはどちらでもいいと思いますよ!

熱中症対策にはベビーカーの背もたれに取り付けられる保冷剤入れがついたシートがあるといいと思います!
あとは汗をかくと思うので、おしぼりケースとおしぼりは持ち歩いていたほうが便利です!ちょこちょこ水に濡らして体を拭いてあげるとさっぱりすると思います!

とにかく疲れますが楽しいですよ😊
夏はとにかく混みますので体力勝負になりますので前日にたっぷり睡眠取って行ってくださいね😊

• mina

mina

ありがとうございました💕参考になりました!

• 6月22日
まる

先週ディズニーシー行きました(^^) 形よりも、日除けがしっかりしてるベビーカーが良さそうです。あと結構動き回るので、操作性の良い方で。
私は持って行かなかったのですが、娘の首に巻く冷んやりグッズがあれば良かったと思いました。あと子どもの飲み物もしっかり持参した方が良いですね。
子どもが1歳で乗れるアトラクションも限られたのですが、すごく楽しかったですよ!

• mina

mina

ありがとうございます!参考になりました💕

• 6月22日
ヒィ〜

荷物がいっぱい入るベビーカーが使えるので、うちはA型持ってって子ども2人乗っけちゃって荷物もがっつり入れてます(*´∀`)♪

あっちこっちにホッカイロの夏バージョンの冷たいやつ売ってたのでそれをちょこちょこ買ってました!
1歳だとハニーハント、モンスターズインク、ホーンテッドマンション、大きいところでそこらへんは乗れますので大人も楽しいと思います!(おすわりできますよね??!)

• mina

mina

ありがとうございます!参考になりました💕

• 6月22日