産婦人科・小児科 赤ちゃんが少し耳垂れを起こしています。ミルクは飲んでいるし、機嫌も… 赤ちゃんが少し耳垂れを起こしています。 ミルクは飲んでいるし、機嫌もいいです。 病院が火曜日まで開いていないのですが、みなさんなら火曜日に受診しますか?休日診療に行きますか? また、受診するのは小児科ですか、耳鼻科ですか? 最終更新:2025年11月4日 お気に入り ミルク 小児科 病院 赤ちゃん 耳垂れ はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 私なら機嫌がいいなら火曜に耳鼻科へ行き、それまでに悪化して機嫌が悪くなったりしたら休日診療へ行きます☺ 11月2日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございました! 明日耳鼻科に行くことにしました! 11月4日 おすすめのママリまとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました!
明日耳鼻科に行くことにしました!